ショータイム (家具の種類)

1


ザ・シムズ3 ショータイム データパック(パッケージ版)
ザ・シムズ 3 ショータイム データセット(ダウンロード版)

概要
あなたのシムをスターダムに導こう!

友達と繋がりながら、あなたのシムを成功に導きましょう!さまざまなステージを経験しながらスターダムを駆け上るシムの成長を体験してください。『ザ・シムズ3 ショータイム』では、あなたのシムを友達のゲームに送り込む新機能「パスポート」を含め、初めてソーシャル機能を実装!あなたのシムが友達のゲームのステージで、友達のシムの前で公演するのです!また友達とのチャットや、ウォールにメッセージやスクリーンショットを投稿することも可能です。





拡張データセット「ショータイム」です。
職業が増え、華やかなステージを演出できるので感動するんじゃないかな。
収録される各職業は、自分の操作で昇進していく過程は、作業的になりますが、
輝かしい人生を体感できた感じかな。新ワールド「スターライトショア」も収録されています。
明らかにハリウッドを意識した作りで、アメリカンドリーム的な設定で楽しめます。
これから紹介する画像見ると分かりますが、家具の収録数が沢山ありますし、
画像では紹介してませんが、公共施設も多数収録です。服や頭パーツもあったかな?
拡張データセットは遊びの幅が増え、今は安いので全部お勧めです(*^^)v

3月7日ザ・シムズ 3 ユニバーシティライフ データセット発売されますね。
パッケージ版欲しい方は予約できます。キャンパスライフがテーマで楽しみ(*^^)v


それでは画像でざっと紹介します。画像多すぎなので、それぞれ短い文にしようかな。


家具一覧
Screenshot-8.jpg
新聞紙が使い勝手良いです。家の廊下にもぴったり。一昔前な設定であれば外に置いても合うかな。


Screenshot-9.jpg
左のジュークボックスは使いやすいです。実際にあるデザインなのが嬉しいです。
赤いテーブルの上に乗ってる物は、音楽が聴けるポータブルプレーヤーです。


Screenshot-10.jpg
ステージ用品等。見づらいですが、左にある2種類の床置き照明は凄く明るくて好きです。


Screenshot-11.jpg
ステージ用アイテム。手前の小さいのは照明です。熊が本物っぽいですね。



Screenshot-12.jpg
インパクトのあるバラの飾りが目を引きます。化粧台とタンスは普通に使えそうなデザイン。



Screenshot-13.jpg
ステージのセット等。ベンチは駅のホームで見かける感じです。使いづらかったかな。



Screenshot-14.jpg
ソファ含め、他の家具も同じ柄で統一されています。



Screenshot-15.jpg
赤の一人掛けイスはデザインいいですが、これの座椅子があったら嬉しいなぁ


Screenshot
緑の葉が綺麗で使える感じです。エンドテーブル4種。


Screenshot-16
ゲーム基板。やけにクィリティが高い感じです。
何と言ってもショータイムのアイテムの目玉はカラオケマシンじゃないでしょうか。



Screenshot-11
ゴルフの打ちっぱなしは楽しいです。画像はクラブを折ってしまった様子。
左の装置はイリュージョンな感じというか、回っているシムを見てると笑えます。速度選択可能




Screenshot-17
凄く大きなポスター(?)2枚。



84
ショー会場にも、バーにも大変似合う柱です。画像の色以外にも色々選べます。



Screenshot-18
飲食店やショーの会場とかにも置けそうなあま〜い置物関連。


Screenshot-19
後ろの絵は壁に設置するタイプではなく、床に配置するセットです。チェスな像。



Screenshot-20
ステージセットのアイスの家や、ベンチ等。またまた甘い感じです。



Screenshot-21
ステージ装置や装飾関連。



Screenshot-22
Screenshot-23
Screenshot-24
ステージ用のパーツ等。アイスの家は上で紹介した画像とかぶっちゃいました。



Screenshot-25
Screenshot-26
Screenshot-27
Screenshot-28
Screenshot-29
窓・ドア等。



Screenshot-30
ステージ用のアイテムに、ボトルキャビネット。バーとかにおくとおしゃれで好きなアイテムです。




Screenshot-31
ビリヤードは嬉しいアイテム。右のは玉入れゲームみたいな。
どちらも娯楽施設用に使えます。他は明るい照明とステージセット。



Screenshot-32
左上のはステージ用。こちらもビリヤード台。娯楽施設に良さげなゲーム基板。
右上の写真ブースがインパクトあります。



Screenshot-33
壁掛けタイプの大画面テレビ。DJブース2種。これは嬉しいかな。



Screenshot-34
15
シンプルなベッドと彫り込まれた感じなベッド。薄明るい壁照明。
1枚目右の大暴れブランコは激しい動きで楽しめます。



Screenshot-35
Screenshot-36
噴水・フェンス等。



Screenshot-41
パラソルっぽいのは、テーブル等と組み合わせて使います。



Screenshot-42
車の追加は1種3色。ゆったりと乗れそうです。



Screenshot-37
壁の収録は3種類。縦線の位置の違いだけです。




Screenshot-38
これぞショータイムといった感じの公共向けアイテム。街全体の雰囲気が変わります。



Screenshot-39
Screenshot-40
公共施設用。立て看板は会場とかに使えそうかな。
下の画像は壁が無いと設置出来ないアイテムです。




画像数が凄くなりましたが、改めて見るとお世話になっているアイテム多いかな。
ザ・シムズ本体は選べるワールドが少ないので、この拡張データを追加すると
ワールド「スターライトショア」のおかげで新鮮な感覚で遊べるんじゃないかな。
各職業のシムのアクションを楽しめたり、家具関連も大幅に増えるからお得な感じです。



ザ・シムズ3 ショータイム データパック(パッケージ版)
ザ・シムズ 3 ショータイム データセット(ダウンロード版)

posted by sims at 18:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | ショータイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。